SSブログ

あせもになるのは大人も同じ [あせも 大人]




あせもの悩み、いろいろあると思います。

「緊張すると大量の汗が出てるので非常に困っている…」
「手汗がひどく相手と手が握れない、書類が濡れてしまう…」
「暑くないのに靴の中が蒸れてしょうがない、臭いがする…」
「まわりに臭いと思われている気がする…」
「白い服やシャツがすぐに黄ばんでしまいはずかしい…」
「長時間座っていた部分が濡れてしまう…」

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかるんです。

わたしも同じようなあせもの悩みを強く抱えていましたので…。

>> その悩みを全て考えるのは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。